検索フォーム


Twitter...

Twitter Reload


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


この度、ブログを移行いたします!
FC2さん、お世話になりました!!
こんにちはこんばんは!

本日は田中和菜丸岡桃子が担当します。

今日は、盛岡の大会の準備をしました。
昨日に引き続き、パソコンに弄ばれています。

二人だけのいしてまいで寂しかったですが、
お菓子を食べながら頑張りました!

最近のいしてまいにはお菓子の差し入れがたくさんあり、嬉しいです。
一足早く食欲の秋を感じています(笑)

ちなみに今日の活動は弘前学院大で行いました。
久しぶりに来たら、校舎の工事が行われていたのでびっくりしました!
学院大はどうなってしまうのか・・・!?
プチ情報でした☆

次回のいしてまいは、31日の予定です(・v・)ノ

こんにちは、ブログご無沙汰ですね。
きっとだれかは、いしてまいブログを楽しみにしていてくれると
信じ更新をします!!

今日は、丸岡吉田が盛岡コンソーシアム大会で使うポスターの
大まかなデザインや文章などを作っていました。


さかのぼって昨日26日は、久々にいしてまいで集まり、
9月13日の盛岡であるコンソーシアムの大会、28日のカルチャーロードの計画、
ねぷたプロジェクトの反省をしました。
1409130044153.jpg


反省はいっぱいあります。
でも、少ない人数ですが、ねぷたプロジェクトに参加してくれた方から
「ねぷた楽しかった!いしてまいがんばってください!」と言われました(丸岡談)。

それを励みに頑張ります!

三上君が持ってきてくれたお土産おいしかったです。
IMG_20140826_153015.jpg
IMG_20140826_153619.jpg

食べ物でも頑張る気になる。ありがとうございます。

2014-08-26-23-10-21_deco.jpg

丸岡・吉田
初めまして、弘前学院大学社会福祉学部一年のおりいです。

今日は、ねぷたプロジェクトの計画の続きをやっていました。

もう各大学にポスターを貼っているのですが、これからはビラなども配っていこうと思っています。

まだまだ参加者が少ないので、学生の方にもたくさん参加してもらいたいと思っています。

ちょっとでも参加してみたいな~と思う方が居ましたら、是非いしてまいの方に連絡してください!

これからもいしてまいが盛り上がっていくように、皆さんで頑張っていきましょう♪

じゃじゃじゃじゃーん!!!

今日はゆりちゃん、りょうたくんと
3人でいしてまい活動しました(笑)

*ポスター作成
*スケジュール合わせ

をやりました~

生島先生にアドバイスを受けながら
去年よりレベルアップして~
たくさんの人がねぷたに参加したい
と、思うように工夫して~
作りました~ヽ(^。^)ノ♪♪

来週には各大学に掲示するので興味が
ある人はポスターに書いてあるアドレスに
連絡をよろしくお願いしま~す⊂( ・ω・ )⊃

いしてまいメンバーでこの頃
来てない人もそろそろ出てきて
一緒にねぷたに参加しましょう!!

いしてまい活動した後
ひとりで中野ねぷた愛好会に
取材に行きました(4回目の取材)
中野ねぷた愛好会の方々は
みんな優しくて取材をしていて
本当に楽しいです( ˆoˆ )/!!

ねぷたのことも詳しく教えてくれます♡

わいわいと楽しくお祭りに
参加したい人は『中野ねぷた』に
ぜひ!ぜひ!ぜひ!ぜひ!
参加してください(♡ϋ♡)!!

参加したい方はいしてまいに
連絡をくれれば参加できますよ~♪

ちなみに中野ねぷた愛好会は
笛練習◇7月12日~29日
運行◇7月31日、8月2、4、6日
でーーーーーーーーーーーす!!

ねぷた祭りにだんだん近づいてきて
活動もどんどん楽しくなってきました!!

◇やよい◇

 | ホーム |  前のページ»»


