fc2ブログ

検索フォーム


Twitter...

Twitter Reload


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ハッピーハロウィン!
久々登場!高宮です!

最近なかなかいしてまいに
参加できてなかったのですが
久々に行ってみたら!
なんと!!!
まぶしく光り輝く新メンバーが!!
すごくしっかりしていて
こりゃ期待のエースたちですな!

顔なじみのメンバーも
いしてまいを一生懸命
引っ張っていこうとしてました!
お母さん、感動。笑
自分で書いておいて
一体、なに目線なんでしょうね。笑


10月30日 いしてまい



それはさておき、メンバーそれぞれ
いしてまい~な地図を作ろうと
考え、ひとつひとつの記事に載せる
お店の大きさはどのくらいがいいかとか
学生らしさを出すには
店主の声とかいしてまいメンバーの声も
入れれたらおもしろいね!ってなりました!


まだまだ取材もありますが
いろんな地図や雑誌を
まねたり、まねたり、まねたりしながら
まずは!かたちにしていきたいもんですネッ!
わいわい.(^O^)/




というわけで、
ここで残念なお知らせがあります。

高宮がパソコンでログインできないらしく
ブログ、須藤が書きました。
期待して読んでくれた
そこのあなた。
およびいしてまいメンバーの
Tんどう、ごめんね!笑



でもでも、この後には
きっと硬派なチャラ男さんが
いしてま飯を更新してくれるはず!

みなさんこうご期待!

ではでは、みなさん
こんな寒い時こそ
いしてまいのブログで
ほっこりなひとときを…

ちゃんちゃん。



スポンサーサイト



コメント

さんきゅう、まきこ(笑)
たんどうとあゆが切れちゃったね、

いしてまいすごいなって思いました!

2012-10-31 23:36 | あつみ #- URL [ 編集 ]

あつみさん書いたと思ったのに~~

(;゚Д゚)!!!
2012-11-07 14:13 | Tんどう #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://isitemai.blog59.fc2.com/tb.php/114-ba191aae

 | ホーム |