FC2ブログ

検索フォーム


Twitter...

Twitter Reload


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

函館視察1日目

こんにちは(*^_^*)
今日書いているのは丹藤公貴と吉田佳穂です。

函館視察ということでまず丹藤と吉田で先にアカデミックリンクの下見をしに行き
そこから弘前との類似点や相似点があるかどうかを考えながら街歩きをしました。
下見をした後は、まずトラピスチヌ修道院を目指し、函館市電の最終地点である、湯の川駅までいきました。
そこから体を温めるため、おいしいコーヒーショップ「美鈴」でコーヒーを買い、
トラピスチヌまで弘前で鍛えた足で、歩きました。歩きました2.8キロ。
荒々しい強い風は大変でしたが、湯の川の自然を見ながら歩けたのはとてもよかったです。

それから、市電で湯の川の足湯に行きました。
そこでは地域に住んでいるおじいさんにお話を聞けて大変楽しかったです。
体が温まったあとに銀月さんに団子を食べ、湯倉神社を見に行きました(かほちゃんが真剣にお祈りしてました)
そしてもう1回アカデミックリンクの下見に行きそこから生島先生と合流し深い話をしながらお食事をしてて~
第二陣のジョニーとさらちゃんが合流!!

そこからは明日の打ち合わせしているなうで~す!!

あしたは有意義な時間をアカデミックリンクで過ごせるといいなと思います。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://isitemai.blog59.fc2.com/tb.php/159-1a904582

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。