検索フォーム


Twitter...

Twitter Reload


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つながる絆

本日5月4日は、弘前市土手町・蓬莱広場にて、チャリティ大学祭1日目が開催されました!!


東日本大震災から約2カ月が経とうとしている今、私たちに出来ることを考えた結果、多くの方々のご協力やご支援を頂きながら、ついにスタートを迎えたのが、この6大学合同チャリティ大学祭です。


一日目の今日、ステージでは、ストリートダンスやオダギリユタカ氏の生LIVEなど、学生や社会人による様々なパフォーマンスによって会場を多いに盛り上げました。


テントの下では、チャリティマーケットが行われ、茨城県大洗町より新鮮な農産物や海産物が並ぶ他、岩手県宮古市のいかせんべい、弘大農場、弘大生協のリンゴジャム等が並び、好評につき売り切れとなるブースもありました。



急な雷雨に途中見舞われた本日ではありましたが、沢山の方々が会場に足を運んで下さり、募金や物資、チャリティマーケット等へのご協力をして頂き、大変ありがとうございました。



募金、物資も沢山集まりましたね。

さくらのメッセージカードも徐々に数を増やし、想いの詰まった絆の木を作り上げています。



明日は2日目、早くも最終日を迎えます。



会場の出入りは自由です。

ステージ・チャリティマーケットの他、弘大写真部による展示コーナーやだるまねぷたの展示もやっています

明日の予報は曇りのち晴れ、お出かけ日和です



(^_^)



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://isitemai.blog59.fc2.com/tb.php/30-a4ac08ed

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。